女子は山場 | テニスエイド

こんやがやまだ




バリに山場なこのイギリス戦。


少ないチャンスを見逃さないように集中しなければいけません。




シングル2では


チャンスがありました0-6 0-3までは相手が良いペースで


付け入る隙がありませんでした。


しかし、そこからミスが立て続けに入り、相手が打てなくなって来ました。


が、そこで同じようにミスしたのが大きな敗因なのですね。








テニスエイド






シングル1では

相手はボレーを駆使したオールラウンドなプレー。


パス勝負といきたいのですが、弱い部分があり不利な状況。


しかし、パスの精度はストレートが良く見事に撃破。


素晴らしい。






テニスエイド





ダブルスでは昨日痙攣を起こしてしまった。シングル1を連続で使うのはリスクが高いと思い。


さらにトルコに来てダブルスは二人で行っていたので、2番手3番手ペアに任せました。




しかし、そこでもチャンスが合ったところで出した作戦を実行できずに。


ミスして負けたしまいました。


残念。。。






テニスエイド