女子は | テニスエイド

一方女子はと言いますとトルコとの戦い。


次のイギリス戦の為にと男子と同じ展開。


掛け持ちの僕にとっては良い展開です(笑)






テニスエイド



ナイスサーブ♪


シングル2はしっかり勝ってもらいました。


これでシングル1で1番手が出場。


前日の試合のダブルスは2番手3番手だったので1番手と2番手で出場してほしいと思っています!!






と思っていたら…




シングル1のエンジンのかかりが悪い…


そしてあたふたしていたら1stダウン…


やばい展開です。。。


これも男子と同じ(汗)


2ndは頑張って取り返した!!


さぁファイナル!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


足攣った…今日は攣り攣りDAYです。


しかもまさかのリタイヤ。。。


残念…。






テニスエイド





ダブルスに賭けるしかありません。


しかも、予定とは違う2番手3番手でのダブルス。


やばいかなァ~


と思っていましたが…


しっかり勝ってくれました♪






テニスエイド