おじい | テニスエイド

土曜日オジイがきました。

娘の運動会できました。

本当はお祭りで

実家に帰る予定でしたが…

こっちの方が良いって事で

運動会観戦にしました。



雨で中止…

まぁそんなもんです。



土曜は泊まってもらい

日曜にお台場へ♪

犬連れのオジイ

犬OKのお台場へ→


ヴィーナスフォートは1Fは犬OK☆

犬遊び娘遊び息子遊びしました。。

犬・・・

ヴィーナスでのまさかのウ○コ…!!!

息子我が胸で昼寝。

嫁・娘トイレ。

オジイトイレ。

この身動きの取れぬ状況で

踏ん張る犬!!!


いつもより出てるんじゃないか犬!!!


最悪(笑)