団体戦 | テニスエイド

あるグループの指導をさせてもらっています。

先日、団体戦が行われたのですが

この頃、メキメキと上達し前回の団体戦で

3部から2部に昇格できました。


今回は2部からどうなるのか??

と言う真の強さを計る戦いとなりました。

結果は…

2部維持♪

十分です!!

1回戦は1-4での負けでしたが

負けた所も競り競りでした。

コンソレでは前回の3部からの

同じ昇格チームとの戦いになりました。


そのときは負けでしたが…

今回はリベンジ♪

これで維持決定☆


良く頑張りましたし

2部にいて良いという証を得られたと

僕は思っています。

次は1部へのトライですね。


2部に上がってからは

基礎のショットの底上げをしていると

僕は思って練習していますので

この辺りが充実してくれば

1部への挑戦が可能になると考えています。


頑張りましょう!!