CN君達じゃないけど!「ジョン・ヘイン氏インタビュー」の記事です。 | CNBLUE大好き‼気まぐれ&つぶやき&ときどき妄想有り!!のナオのブログ

CNBLUE大好き‼気まぐれ&つぶやき&ときどき妄想有り!!のナオのブログ

☆彡Jonghyun ∞ Jongshin > Minhyuk > Yonghwa = たまらなく萌・萌!と鼻血ブー?(^ε^)-☆!!の気まぐれ日記☆彡
(CN君たちとは関係のない事も気まぐれ&つぶやいてます。あしからず!)

CN君たちじゃないけど…!


10asiaより(2014.11.21)



ジョンヘイン、「なぜ」の運命となった俳優の魅力(インタビュー)


정해인


俳優ジョンヘインはケーブルチャンネルtvNドラマ「三銃士」の中ならないミンサーのその姿のままであった。おとなしく見える柔らかな印象と大きく笑わない落ち着いた笑顔、そして軽く上がった口元が「花武士ないミンサーの再臨だった。今年、総合編成チャンネルTV朝鮮「百年の花嫁」、tvN「三銃士」、映画「レディアクション青春」、映画「長寿商会」まで息ガプゴ充実デビューしてを送っているジョンヘインはまさに天から中退した俳優だ。 1988年生まれジョンヘインは、他の人のように大学生活を送り、既に軍隊まで行ってきた普通の人だった。彼の表現に「なぜ」のオーディションのオファーを受けて、「なぜ」俳優になった彼は知っているとラッキーなのかもしれない。しかし、幸運であると断定いう言葉の一言一言の間から見える彼の努力と誠意が目立った。ただし二つの作品だけの主演級に成長した背景には、キャラクターに溶け込む彼のルックスに加え、慎重な態度の中に込められたジョンヘインの魅力があった。 「遅く学んだ泥棒が私の鳥を知らない」としていなかったです。 「三銃士」で俳優の魅力を知ってしまった彼の成長がさらに期待される。


Q.ドラマ「三銃士」が終わった地図はかなりいた。余韻は少し抜けて出てきた?
ジョンヘイン:まだ余韻が残っている。内部ミンサーと呼ばれるキャラクターでなかっ抜け出したようだ。 4ヶ月の間休むことなく走って見たら私も知らない間に没入されたようだ。

Q.内部ミンサーと呼ばれるキャラクターはバクダルヒャン、ソヒョン世子、ホスンフォーより落ち着いたキャラクターであった。没入することができた魅力は何だったのか?
ジョンヘイン:どうしても修飾語に貼りれた花無事なようだ。かっこいいより綺麗に出なければならポイントがあってたくさん努力した。花に似合うようにスキンケアも熱心にして、いつものスキンやローションもよく塗らない方なのに、今回は日焼け止めも塗ってパックもした。それなりに満足する少し残念だ。

Q.惜しい点なら何だったのか?
ジョンヘイン:シーンに水が流れるように基づいて行った点である。キャラクターを生かそうとすると、ドラマの流れの妨げになることもあるから。内部ミンサーがおと​​なしく物静かで口数もない方なので映え勝ったが難しかった。エンジェルたちの間で仲介の役割をして、勝つキャリッジ雰囲気を浮かべる沈めるキャラクターであった。

Q.実際の性格とならないミンサーの性格と似ている?
ジョンヘイン:実際の性格と非常に似ていて演技しながら履き部分もあった。物静かで口数の少ない部分は非常に似ている。

Q.二つの作品だけに主演級で立ち上がった。秘訣は何か?
ジョンヘイン:(笑)運が良かったようだ。ただ、そのキャラクターに合った私のいくつかの部分が多く重ねていたのだろう。特に演技をよくしてというよりは、イメージやボーイストーン、外観など総合的に見たとき似合うと見てくださったようだ。実際に多くの負担になった。作品ダブルで主演をした、大先輩たちと仕事だから...幸いなことに、後には楽だった。楽しく撮影した。

Q.「三銃士」の撮影現場の雰囲気が多く良かったよりも。
ジョンヘイン:本当によかった。男性同士でずっと固まって通ってそうなのか高校に通う気分だった。ハハ。学びの場であった。

Q.学びの場だったらイ·ジヌク、ヤン·ドングンからそれぞれ任意の点をベウォトナ?
ジョンヘイン:ソヒョン世子イ·ジヌクは、集中力、瞬間集中力が非常に大きい。王子の役割だからカリスマもよい。ヤン·ドングンは、機知に富んだ自由?しかし、その自由さが計算された自由である。気楽に演技すると感じられるダブルアクションが多合ったものを見て驚いた。様々な角度からカメラを変えて撮るたびに、その楽さを同じように表現と言われた。練習と努力も本当にたくさんおられる。

Q.同じ年頃であり、先輩であるチョン·ヨンファからは?
ジョンヘイン:ヨンファは見てとても驚い。歌手というイメージが強かったように作品ながら、本物の俳優のように感じられた。そういえば、俳優としてデビューした友達なんて本当の俳優だ。現場スタッフを接する姿勢も本当に良かったよ。本当に礼儀がさし、演技も上手だ。 「三銃士」は大変なシーンが多かったが、そのようなものも上手に消化するつもりながら、本当に情熱があると感じた。命を尽くして撮るように見えた。すごい友達だと思った。演技も舞台の上でコンサートをするかのように自由にした。硬い演技ではなく、自在に調節するようだ。

Q.他の質問よりもチョン·ヨンファの話をするときに、より楽しく見られる。本当に親しいようだ。
ジョンヘイン:年齢差も一歳しか出ず、性格が似ている部分がある。ヨンファが上の人だったよ。私は、実際そのような面があって通じたし、最初に近づき難しいヨンファが先に近づいてきてくれた。同じ会社の家族なのでたくさんチェンギョジュンもあり...典型的な素敵な釜山の人である。


정해인


Q.難しい場面も多かったとした。アクションの練習はいつからか?
ジョンヘイン:撮影に入る前から一ヶ月前からだった。練習する時はよくしたアクション演技をしようとするから大変だったよ。ただアクションとアクション演技は違うようだ。アクション演技は動きながら目つきが生きているので気になる。また、顔も見えるのにそのようなことをよくキャッチするのが大変だった。

Q.「三銃士」の中で最も記憶に残るシーンがある場合は?
ジョンヘイン:2つあり、最初のは、三銃士はバクダルヒャンの最初の出会いであり、第二は、11話でシラカバの香りが危機に瀕したときに天使が登場して求めてくれる場面である。私たちの友情が本当によく表現されたようだ。

Q.「三銃士」を再表示したときに所蔵したいシーンがある場合は何がありますか。内部ミンサーを中心に言ってくれ。
ジョンヘイン:うーん.. 4話に出てくる露出シーンではないか。ハハ。私は実際に人臭い人間の体である。彫刻のような体でもなく、なごみ、フレンドリーな体なのになかったシーンが突然生じてしまった。そのシーンを撮影3日前世話を急いで体をマンドゥヌと努力した。腕立て伏せを続けて、四日間ご飯を食べられなかった。おしゃれで所蔵しているというより努力していたシーンなので所蔵したいと思う。

Q.「三銃士」で再撮影したいシーンは?
ジョンヘイン:2回目客桟で待っているシラカバの香りが現れる場面がある。バクダルヒャンと向き合う座っていないミンサー小僧の頃の話で、キャラクターを紹介するが、その場面を再度撮りたい。私が見てもなかったようだ。普通じゃない場面であってもいますが普通にしてて残念だ。

Q.時代劇の魅力は何ですか?
ジョンヘイン:韓服が本当に良かった。ハハ。韓服を着ると本当に朝鮮時代の人々されたようで、言葉も乗って楽しかった。時代劇口調が最初に難しかったが、してみる編だったようだ。

Q.「三銃士」の残念な点の一つは、歴史の中で、すでにソヒョン世子の悲劇的な死が決まっているのである。憂鬱だ。
ジョンヘイン:既に知っている結末をパンしないように引っ張っていくのは俳優の持分のようだ。

Q.歴史にもたくさん勉強をしましたか?
ジョンヘイン:ソヒョン世子に対して勉強をたくさんしたし、人工という王に対して多く見つけた。 「三銃士」以前には、翌緯糸ということ自体も知らなかった、宮で使う用語もよくわからなくてたくさん見つけ見ているようだ。シラカバの香り法務課に凝視して使用する用語もわからなかった。ドラマで見て分かる​​ようになるから、より楽しく、不思議だったようだ。

Q.それでは「三銃士」をしながら、全体的に学んだことは何だったのか?
ジョンヘイン:私の分量が多く、多くの時間を撮影した私は一人もしてなるものではないことが分かった。人々とブデキミョンソ作っていくことが仕事であるということ。共生して協力して「ウサウサ」することをたくさん学んだ。

정해인

Q. 1988年生まれである。 27歳の芸能界にデビューした。以前は何をしたか?
ジョンヘイン:平凡な大学生だった。大学の時から演劇やミュージカルをヘトギンしたそう俳優になるとは私も知らなかった。学生時代には、俳優の夢がなくて、今考えてみると驚くほど。軍隊も、他の人に行くから一緒に行って、21歳の時に行ってきた。

Q.ああ、それならどうして俳優になったのだろうか?
ジョンヘイン:そうだ。本物の偶然。フェイスブックメッセージを通ってオーディションのオファーが来た。オーディションをしてきた演技をよくして選ばれたというよりも可能性を見て合格したようだ。

Q.それでは俳優が魅力的だと感じたのはいつからか?
ジョンヘイン:「三銃士」をしながら実現しました。私の中の様々な姿を見せながら、他の人ハンテ楽しみを与えるというのが良いようだ。

Q.さっき口数が少なく落ち着いているとしたが、俳優をすると、本当に色々な姿を見せなければならない。どのような姿を見せてくれたい?
ジョンヘイン:映画公開が「レディアクション青春」は、全く別の姿である。私の中であんな姿があったと思うほど驚いた。映画は、心配してさまよう若者たちや青春が見たら共感する内容である。オムニバス式なので作品四つ合わせて出てくる。見て「はい、私は私レトオ」、「私は今ああしているが」と共感することである。映画「長寿商会」も撮影した。来年封切りである。

Q.今年は本当に多くの作品に参加した。来年が楽しみになりたい。
ジョンヘイン:私は明日には期待される。不思議だ。一日一日現在に充実しながら、今この瞬間を楽しもうと努力をたくさんする方である。実際に一番不思議なのは、今この瞬間である。話しているのが記事に出る時が不思議だ。ハハ。周辺の検索して送ったよ。

Q.俳優がされていない場合は、今何をしているか?
ジョンヘイン:おそらく研究所にあるようだ。バイオテクノロジーの方大学院にいないだろうか。

Q.これからどんな配役やキャラクターをしてたい?
ジョンヘイン:20代行く前に少し青春のような情熱を見せてあげたい。前だけを突っ込んだりしてやつれて悩みをたくさんして彷徨する演技もしてみたいと思う。映画「番人」や「風」などのような青春の話だ。

정해인


Q.どのような俳優になりたい?
ジョンヘイン:作品の中配役の名前で記憶することができる人であります。道通れば、「あれ、ジョンヘインである!」ではなく、「えっ!アンミンからだ」というのが、より良いようだ。芸能人よりも俳優により傍点を撮りたい。俳優も芸能人だが、多くの仕事をして煙に多く訪ねてたいと思う。

Q.遅い年齢でデビューは惜しいではないか?
ジョンヘイン:一つ惜しいない。遅く始めただけに、その前に自分の時間をガトゴソ私の人生を自分なりに住んでいた。すぐに始めた人がいなかったことをたくさんした。また、年齢にこだわらしていない。 27歳という枠組みの中に閉じ込められてしたくない。

Q.俳優としての彼の長所は何だと思いますか?
ジョンヘイン:まあ..真正性あるようだ。オーディション行って率直な自分の姿を見せてくれてくると多くの満足されるようだ。 「私は今演技しに来たよ」という加飾の代わりに率直な姿お見せしようする。また、ぼやけて見える可能性がある印象なのに、様々なキャラクターを行うことができる顔だと思う。チジル演技もして、素敵な演技もしますしたい。

Q.これからもっと成長しなければならに自分の鞭一言お願いします。
ジョンヘイン:私はいつも私に鞭をするようだ。少し完璧主義なので、私は間違いしたときに自分で責める。人がミスもすることができますが、間違いをすると、自分であまりにも自己恥辱感に陥るべきかそのようなものがある。代わりに、そのように心を食べますか発展することができる原動力になる。

Q.今後どのような活動を繰り広げる予定である。
ジョンヘイン:これまで忙しく走って来て、余暇も持って、運動もして、押された映画も見たいと思う。 「三銃士」のシーズン1を再1話から見てフィードバックして再配列する時間が必要なようだ。




文。クリスタル·パークsoverus@tenasia.co.kr
写真。旧ヘジョンphotonine@tenasia.co.kr




お借りしました。

(自動翻訳しました)あせる





ヨンファさんと仲良しですネ!

これから期待されてる俳優の方ですね
(応援します~♥️)