{CD7DE639-9D4B-461E-A578-83D4F0E875D7:01}


6月末頃にプラド一部改良したわけで、2.8Lディーゼルターボ の新エンジンが搭載されたわけでしたね!









一応、スペックの方載せておきます。。

{8D1C000F-26B3-49B1-88C8-64F16FE7F667:01}


なんといっても、このトルク!

まだレビューが出てないので、どんな走りかは分からないところですが、今のところ出ている動画をご紹介しておきます!








2分ほどですが、簡単で分かり易いレビューとなっています。





オフロードの走りはいかが?
装備もいいので、やはり安定したものですね。



3.プラドディーゼルエンジン音





上記3~7までエンジン音関係です。

そこまでうるさくも無さそうですね、内装もしっかりしているので案外大丈夫…?







記載は無いですが、多分ディーゼル車と思われます。。




福島トヨタのCMでしょうか。

なかなか良いですね、他でも流して欲しいくらい…







以上これくらいが今のところ出ている動画です。



レビュー等々出てましたら、また紹介します。

でも、試乗会は26くらいにあったからもう出てるかな?

また見つけておきます(´_ゝ`)