{D0B08873-9C0A-4968-8975-FBEF7A0DC367:01}
(公式画像)







なんと意外や意外、ブリッツェンを復活させるんですね!

先代にもあれば良かったのに笑




画像を見る限り、専用LEDアクセサリーライナー?が目に付きます。




そしてこれを画像加工して見やすくしてみると………



⚠️バレ注意⚠️











{376A04CE-3177-43C5-B7F2-6B0EBD44B2B4:01}

{B430E0D0-9C62-4EDB-B4E8-0E8FDE958037:01}

{4DFC64ED-D567-484B-A828-0E57C19150F8:01}



画質は勘弁してください笑

あらら見えちゃいました(゚∀゚ )



見た感じはブリッツェンというより、tSって感じですかね笑

専用グリルや、専用デザインのバンパーですね。

リアも気になります。



そして、この赤のボディ!

いいですね~(^^)




Twitterのフォロワーさんであり読者さんでもある方に教えてもらって気づいたのですが、、、、、、。




リア付近を拡大してみると??
{388A3C0C-6CDB-4F59-8E8C-F6AB2595C066:01}

リアガラスの向こう側になにやらウイング、スポイラーらしきものが!




これは!!!
{C356F30C-4BE3-48A7-9812-A184299DBF31:01}

BE5ブリッツェンにそっくりですね!


大人しめなレガシィとはまた違った過激な感じになってるんでしょうね(´∇`)











ブリッツェンって、ポルシェとコラボでしたっけ?
あれ違った?笑




ちなみに歴代レガシィに設定されていたブリッツェンはこちら↓
{65995A6A-4365-49CC-B457-92878FC30441:01}

{85961397-EA28-40B1-9FF0-8B3163CCBE0A:01}





おまけ

{26E4B032-D5A7-432D-9CC1-23FC4263A064:01}

{1D14E931-1B07-4882-A822-D4E886FC0CBA:01}

{C00E12DD-63BA-4462-BE14-E5A67228BFCC:01}


その他かっこよく加工してみたもの。






上記の画像、一部のみフォロワーさんに加工していただいたものも入れさせてもらいました!


有難うございました。