急に二重まぶたにすると周りの反応は? | 整形なしでくっきり二重まぶた定着法 イメチェン 古田直美

急に二重まぶたにすると周りの反応は?

二重にすると、した直前の周りの反応って気になると思います。

調べてみますと

「なんか、前の方が良かった」



「可愛くなった」

と意見は分かれているのが現状です。



「もともと可愛かったのに」と言ってくれる人は
どちらかというと否定派、違和感がまず最初に感じますから
そのような意見になるのでしょうね。


でも、ちょっと期間が経つと、モテるようになったって方も
結構いらっしゃいます。



ここですよね、ポイントは。



最初の周りの反応をどうとらえるか。



絶対に、「あの人二重にしたんだよ」って一生ずっと言ってくる人
なんていません。


それがあなたの顔になるからですね。


明るい性格になりたい、暗い顔に見られたくないとか
それが二重にすることで叶えられるとあなたが考えて考えて
そう思ったのなら、私はいいと思うのです。



これから初めて出会う人にからすると二重まぶたに
なっているあなたの顔が初めて会う顔。



ですから、学校の卒業前、新しくバイトや仕事を始める前に
二重にする方が多いのはこの為ですね。



これからの自分を変えたいと思うかどうか。


なんか固い文章になってしまいました・・・^^


あとは、その二重になる方法が問題なんですよね。
プチ整形などをするにしても、手術は手術。
お母さんなどには反対されているかもしれません。



安全で自然に仕上がる二重術をこのブログでは紹介しています。


これならお母さんも納得してくれるかもですよ^^



▼整形なしでくっきり二重まぶた術

パソコン・スマホからはこちら~