毎度お運びくださり、ありがとうございます。
昨日更新するはずだった記事が、
8割書きあがった所で消えてしまい、
更新出来ず仕舞いになっておりました笑い泣き
気を取り直して、先週末のお話です♪

さて、先週は定例稽古の日でした。
最近新型コロナウィルスの影響で、
使えない会場が多いみたいですが、
定例稽古で使わせて頂いてる所は
大丈夫だったので、
予定通り定例稽古ができました。

3月初め頃、
3兄弟がずっとお世話になってきた
保育園の園長先生
15年の勤務を終えて、
3月末で退職される事を知りました。
園長先生への感謝を伝えるために、
とある計画に参加することになり、
久しぶりに、
3兄弟は羽織袴?を着て、
高座を組み…

園長先生ありがとう撮影会をしました♪
ちなみにめくりはこの日の為に作成しましたよ〜デレデレルンルン

そして、いつもの稽古も、
このめくりを前にすると、
園長先生に捧ぐ落語会」(無観客)
みたいな気分になり、
開口一番のコナンは…
なんと3席も頑張りました!
続いて上丸
とても懐かしい噺
聞かせてくれましたデレデレ
合間にちぃ助も…
園長先生、子供たちにたくさんの思い出をありがとうございます!