似合うかな? | モモとマーブル

愛用のハーネスがボロボロチーン

ちょうど胸のあたりがくたびれてきました

マーブルはよく地面の上に寝そべるので

ここ汚れるんです。

靴洗い用のブラシでゴシゴシ洗ったのが敗因でしょうか笑い泣き

というわけで、もう一つハーネスを用意しました。

うーーーーーん、ドックランで

ラブラドールちゃんとか

ゴールデンちゃんとかがしてると

カッコよかったんだけど・・・

蝉っぽい?滝汗

 

まぁ、そのうち馴染む・・・かな?

image

正面からみると甲虫っぽい笑い泣き 

カブト虫的な感じ満載ですねぇ

 

とーちゃんが言うには

このハーネスは、カッコイイ犬に似合うんじゃないか?

それは、そうだ 

あとがよろしいようで~