こんにちは( *´艸`)

 

ビーズクロッシェ作家・鍼灸師のkyunroomです照れ

 

 

 

いつもありがとうございます( *´艸`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

今回オーダーを頂いた作品がありました!

 

 

 

ゴールドで作ったビーズドームピアスに

 

 

デザインが施されたパールを組み合わせた作品を

 

 

 

シルバーでお願いしたいというご依頼でした('ω')

 

 

 

早速DASH!DASH!DASH!浅草橋へGO!!!!!!

 

 

シルバーでのパーツがあるかどうか、探して探して・・・ぶー

 

 

 

いつもこんな感じで(笑)

 

 

 

オーダーにお答えしていますちゅー



 

 


 





ちなみに浅草橋はハンドメイド作家さんはご存じの方は多いと思いますがラブ

 

 

 

ビーズやパーツ、貴和製作所の本店や、

 

 

パーツクラブの本店!

 

 

すんごく、めちゃんこいっぱいハンドメイド素材が

 

 

売っている、問屋街なんですドキドキドキドキドキドキラブ

 

 

 

大好きな街なので、一週間に一回は行きますねラブラブラブ

 

 

 

心からワクワクする感覚ドキドキ

 

 

 

ビーズもたくさんの色味、形、素材があって、

 

 

本当に楽しい時間ですラブ

 

 

 

なので、皆様からオーダーを頂くと、

 

 

 

ワクワクして燃えてきます(笑)筋肉

 

 

 

この度はオーダー頂き、誠に有難うございます('ω')

 

 

 

ぜひインスタグラム遊びに来てください( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に豊かで健康で美しくなる時間がたくさん訪れますようにちゅー