宇宙の恩恵を♡日常に♡簡単に取り入れる方法 | ☆あなたは宇宙からの贈りもの☆

☆あなたは宇宙からの贈りもの☆

あなたが生まれる前に決めてきた
この地球でやりたかったことは何ですか…?

あなた本来のスピリット(魂)を目覚めさせる

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー
『スピリチュアル×自分軸の確立』を
 お手伝いさせていただきます

 

こんばんは☆

レイキ・クリスタルヒーラー 美音です ^^

 

 

 
 
 
 

はじめましての方 

プロフィールはこちらから

 

 

 

去った7/29は
獅子座新月でしたね🌙
 
 
 
 
 
また、7月は
私の誕生月でもありました ♋
かに座
 
 
 
 
ですが …
 
 
なんと …
 
 
!!
 
 
その誕生月に
家族全員
コ〇ちゃんに
(;'∀')あせる
( 今は、皆すっかり元気です クローバー)
 
 
 
約2年半の間
逃げ続けていましたが …
 
 
とうとう
かかってしもた…汗
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
でも…私、
このおかげで
 
 
宇宙の完璧さ
宇宙から
私たちへ降り注がれている
深い愛情を
 
 
まざまざと
体験することができたんです💗
 
 
 
 
今回の
コ〇ちゃんで
一番キツかったのが
味覚障害 ね… (泣)汗
 
 
水が苦い
オレンジジュース苦い
炭酸美味しくない
 
 
食欲無いけど
栄養取るために
食べても
 
 
サラダのドレッシング
味がしない
 
冷やし中華
いつもと味が違う
 
チョコレート
甘くない
 
 
などなど …(笑)
 
 
ここまでくると
ほんと
笑えてくるんです
ニヤニヤ
 
 
待機期間過ぎても
味覚はなかなか
戻らず
 
 
その現実を
淡々と受け入れて
過ごしていました
照れ
 
 
そして
やってきました
7/29 獅子座新月🌙
 
 
 
 
私は
いつものように
淡々と
とある行動を …
 
 
宝石白宝石白宝石白
 
 
それは…
 
 
私のブログにも
度々登場しています
キラキラ ムーンウォーター キラキラ
 

 

今回も
日が暮れて
2時間以上の
新月浴で作りましたキラキラ
 
 
 
ニュームーンウォーター🌙キラキラ
 
 
甘くて美味しい
お気に入りの
このお水も
下矢印
 
 
今回は
そのまま飲むと
苦い…(泣)
笑い泣き
 
 
 
けど、、、
 
 
 
このお水で作った
ニュームーンウォーター🌙は・・・
 
 
 
飲んだ後💕
 
めちゃめちゃ
甘くって💕
 
めちゃくちゃ
美味しくて
 
感動~~💕
 
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
超びっくりしたと
同時に
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
宇宙の恩恵に
キラキラ感動の嵐キラキラ
でした~
💕
 
 
 
 
沖縄の宇宙と繋がる場所
 
 
この秘密は
ブルーボトルと
月のエネルギーとの
関係にあるそうで
 
 
キラキラ宇宙と地球の神秘キラキラ
 
 
私たちは
だれでも みんな
 
 
この地球に
降り注がれている
宇宙の恩恵を
受け取っていい💕
 
 
私たちは
いつでも どこでも
宇宙から
愛されている存在なのだから
 
 
 
 
今でも
味覚は完全ではなく
 
久米島の海洋深層水も
甘くない…汗
 
 
ニュームーンウォーター
もっと作っておけば
よかった(泣)
笑い泣き
 
 
そして
もう一つ
 
新月・満月には
植物にも
ムーンウォーター
あげてます
 
 
家のトイレのポトスが…
 

 

5/30🍃

双子座新月の頃

 

 

下矢印

 

 

7/29 🍃

獅子座新月後

今のポトス

 

 

ムーンウォーターのおかげで

こ~んなに

成長してま~す照れ🍃

 

 

 

 
 

月のリズム

 

宇宙から降り注がれている

恩恵を

 

を通して

身体に取り入れるようになってから

 

 

もうかれこれ

3年目

 

 

最近は、ちょうど

満月前後に

生理が来る

 

 

今月は

満月の日

ピッタリだったな🌕

 

 

満月前後の生理は

女性の体としては

健康的で

良いことらしく

 

 

生理痛が少なく

身体に溜まった血液を

綺麗に出し切れる

理想のかたちで

 

 

つまり

身体のデトックス

浄化作用

を促してくれるそう

おねがい

 

 

あと、最近は

 

 

新月・満月に

偶然

パートのシフトが

お休みという事が多い

 

 

家で

自分のペースで

ゆっくりできるハート

照れ

 

 

そして今回の

新月には🌙

 

 

たまたま

美容室で

髪を切って✂

カラーリングをした

 

 

後で調べてみると、

 

 

新月に🌙

髪を切ったり

カラーリングすると

 

 

カラーの持ちがよくなったり

髪のセットも決まりやすい

とのこと

 

 

最近、特に

身体が

宇宙のリズムに

共鳴してるなぁ~と思う

 

 

だから

願いも叶いやすいし

以前より

シンクロも起きやすくなってる

 

 

最近では

新月・満月に

こだわらず

願い事しても叶うし

 

 

必要な情報が

どこからともなくやってくるハート

 

 

 

ブルーボトル

×

ムーンウォーター

 

 

 

気になった

キラキラあなたへキラキラ

 

 

次のチャンスは

8/12 水瓶座満月🌕

 

 

ブルーボトルは

Amazon、楽天で

購入できますよ♪ 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます

 

(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

🌺 美音公式LINE 🌺

 

 

 

 

ダイヤモンド 今後のお知らせ ダイヤモンド

 

 

秋ごろにもみじセッションリリース予定です

 

宝石赤クリスタルヒーリングセッション

(カウンセリング込み)

zoomにて 90分

 

宝石赤あなたのチャクラを整えるセッション

(オラクルカード&クリスタル)

zoomにて 30分

 

 

 

☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆

 

 

 

ピンク薔薇美音 Instagramピンク薔薇

 

 

オラクルカード

メッセージや

 

クリスタル天然石の紹介

 

沖縄の自然や色々を

載せています

 

♡ フォローよろしくお願いします ♡