♡どんな人に出逢うかで人生は激変する♡ | ☆あなたは宇宙からの贈りもの☆

☆あなたは宇宙からの贈りもの☆

あなたが生まれる前に決めてきた
この地球でやりたかったことは何ですか…?

あなた本来のスピリット(魂)を目覚めさせる

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー
『スピリチュアル×自分軸の確立』を
 お手伝いさせていただきます

こんばんは ^^

レイキ・クリスタルヒーラー  美音です☆ 

 

 

 

スピリチュアルを現実に落とし込み

 

ワクワク♡楽しみながら

 

自分の足でしっかり立って

 

望む人生を創造していく

 

 

その生き方を教えてくれた 私の師匠

幸せマスター、スピリチュアルティーチャー 麻琴さん

 

 

その麻琴さんに、

先日、私のヒーラーとしての記事を

リブログして頂いたのです(泣) 感謝の嵐ですおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

私は、麻琴さん との出逢いで

人生が激変しましたキラキラ

 

 

今日は、そのお話を

書かせて頂きますね

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 .:*♡.:*♡.:*♡.:*♡.:*♡*.:

 

 

 

今から約2年前。

第二の人生を歩み始めた

パート先で、

とても辛い出来事がありました。

 

そんなとき

 

いつも、いつも前向きで

嘘が無くて 明るくて

 

神様とちょっぴり話せる!?

 

不思議話💖満載の

麻琴さんのブログに出逢い

 

私は、すっかり魅了されました。

 

 

そして、あれは忘れもしない

 

2020年3月20日

  宇宙元旦

 

 

麻琴さんの

宇宙元旦 一 斉遠隔ヒーリング を受けようと

LINEに思い切って

お友だち登録したのが始まりでした

 

 

あの頃の私は、

公式LINEお友だち登録なんて

初めてのことだし、ドキドキ キョロキョロ

 

 

そして、そもそも

「遠隔ヒーリング」って 何ぞや?

状態 (笑)

 

 

でも、藁にもすがる思いで

「エイッ ヤッ」って

ボタンを押して

未知の世界へと 飛び込みました!!

 

 

そしたら、1週間後に奇跡が…キラキラ

 

 

パワハラに合っていた

会社を辞める決意をし

その会社の退職日

思いがけない形でサプライズが!

 

 

同僚で、いつも支えてくれた

親友のⅯちゃんも、

泣いて喜んでくれたサプライズキラキラ

 

 

ありがたかった(泣) おねがい

 

 

そして、次の奇跡がキラキラ

 

希望していた

パワーストーンSHOPのお仕事が

すごいタイミングで決まる 👀キラキラ

 

 

 

まさに、宇宙の采配は完璧

という すごい体験をして

 

私の中で

確実に

何かが

 

どんどん変化 していきましたキラキラ

 

 

そして、念願の

『パワーストーンSHOP』

希望に満ちての お仕事スタート!

 のはずが、、、

 

 

大好きな天然石に囲まれるも、

当時、まだスピリチュアル能力が

開花していない私に

再び試練が、、、(;゚Д゚)

 

 

悩んで、悩んで、思い切って

麻琴さんの

 

・ハッピースピリチュアルライフスクール

・レイキ伝授 

 

一気に申し込み

「エイッ ヤー!!」 って

飛び込みました!!

 

 

そうしたらですね♡

私の日常が どんどん変化していって

何だか、今までと違う…♡♡

 

 

毎日が

生き生きと過ごせるようになり キラキラ

 

 

少しずつ

自分の感覚に

に自信を持てるようにも…キラキラ

 

 

そしてそこから、うっすらと

ヒーラーの夢を描くように キラキラ

 

 

そしてそしてね、

麻琴さん💖なんと

お近くに住んでおられるそうで、

Zoom講座は終わってしまったけど

いつか、絶対リアルでお会いしたい!

 

って思って、新月に願ったら✨

 

2か月後に叶ったーー♡♡

 

しかも、沖縄ではなく

 

東京でーー♡♡

青山の素敵な

イタリアンレストランにて

 

 

 

麻琴さんサロン

レイキシスターズの皆さまと

美味しいお料理を頂きながら♡

 

スピリチュアルの話に

花を咲かせ♡♡♡

 

すごく、すご~く楽しくて

あっと言う間の

私にとって、夢のような時間を過ごしました(*^^*)

 

 

 

そして 翌日は、

癒しフェア東京

2020

ドラゴンマスターSHINGOさん

 

 

SHINGOさんの

ドラゴンアクティベーション講演会

麻琴さんと一緒に

参加することが出来たんです(泣)!!

 

 

これは…か?

 

 

って、何度も自分に聞く(笑)

 

 

でも、夢ではありませんでした キラキラ

 

 

♡ 私の大切な1枚 ♡

(顔出しNGの私の要望にも、快く了承していただき感謝です♡)

♡ハッピー感 満載にしたくての 虹色加工入り♡

 

 

 

人生が辛いとき 迷ったとき

 

この人だ!って

 

思う方に出逢ったら、

 

自分の直感を信じて

 

繋がってみる

 

 

 

私は、そのようにして

 

自分の直感に従って動いたら

 

現実がどんどん 

 

望む方向へ 幸せな方向へ

 

変わっていきました♡

 

しかも、早いスピードで!!

 

 

 

❤自分を信じて❤

 

望む最高の未来を

手に入れよう

 

大丈夫、きっと

❤あなたなら 出来ます❤

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

ヒーリングセッションのご案内

お問い合わせなどもこちらから♡

 

  ラブラブクリックしてねラブラブ

 (女性限定です🌺)