永愛(とわ)です

 

幸せな結婚生活・・・一番長く共に人生を歩んでいくパートナー。二人で作るべき未来をサポートしてくれる石をご紹介します。

 

結婚運とは?

 

あなたの結婚に関する運勢やタイミングを示すもの。結婚運を知ることで、自分にとって最適な結婚のタイミングや相手を見つける手助けになると思います。

 

結婚運におすすめのパワーストーンは?

 

アクアマリン

 

アクアマリンは、幸せな結婚、良質なコミュニケーションのサポートのお守り。感情的な滞りやストレスを綺麗に水に流してくれると言われています。

 

 

https://toanoisi.base.shop/items/79610580

 

ローズクォーツ

 

ローズクォーツは、女性にとっては、相手の立場に立ちながらも自分自身をしっかりケアしてあげる助けとなる石。思いやりや優しさの気持ちを思い出させてくれるお守りです。

 

https://toanoisi.base.shop/items/80041868

 

 

ムーンストーン

 

ムーンストーンは、女性から男性の気持ちを読み解きやすくなるので、相手の気持ちを考えた行動がとりやすくなります。永遠の愛を象徴する石です。

 

https://toanoisi.base.shop/items/79610567

 

まとめ

結婚生活には、思いやりやコミュニケーションが必要です。平穏無事に乗り越え幸せの目的地にたどり着けるようパワーストーンでサポートとしてみてくださいね。

 

https://toanoisi.base.shop/

 

https://towanoishi.com/

 

 

 

https://minne.com/@toanoisi

 

とわの石公式LINE友だち追加

友だち追加

 

友だち追加いただくと

◎お客様におすすめの天然石を

無料鑑定(ミニ占い付き)

又は

◎ネットショップ又は店頭で

使用できる10%クーポンプレゼント