本当に体験した怖い話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

お化けの話じゃないです。

若い頃、怖いもの知らずで危なげな人たちと近いところにいたと思う。

ハイヒール友人が自分の勤め先に飲みにきてウインクと電話してきたから喧嘩別れみたいになってたから嬉しくてホイホイ出かけた。

すぐにおっさんと店を出るように言われついて行ったらホテル。

酔っ払って吐くゲローゲローゲローとトイレに籠城ししばらくしておっさん寝てたからダッシュで逃げ、もう裸足だったと思う。

すぐ近くのタクシー会社に駆け込み🚕逃走成功!

翌日、その人の息子という若い男から職場に電話がありおっさんの財布から金を取って逃げただろうと言いがかりをつけられた。職場に来るグラサンというから「あー来いやムキー

結局来なかったけどその人、駅のロータリーで相手を角材で殴って逮捕されてた。

危ない奴の喧嘩かいかけてたわー。

ちなみにおっさんは、有名な反社の偉い人だった。本物なので知り合いの警察官を訪ねて被害届出しといた。

友人だと思ってた人に嵌められたと気付いた。断絶したわ。もう一生会わない。