カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あとパイン。
近所のドラッグストアに大きいフルーツゼリーがあって、食べ応え十分!
もも、パイン、ごろっと入ってて100えん。
これを食べると他のゼリーが小さくて物足りない。
 
子供の頃、伯母が毎週土曜日に泊まりにきていて祖父の介護を手伝っていたんだけど、
毎週、街から来るのでお土産のおやつがちょっとおしゃれで楽しみだった。
その中でもすごく気に入ってたのがグリコのカフェゼリー。
ミルクをかけて食べるのも楽しいし、ゼリーも家だとほとんど食べないし
コーヒーがまた大人気分でかっこいい気がしてた。
弟と食べ方が全然違ってて、私はミルクとゼリーが程よく重なった状態でスプーンで切り分けて食べてたのに、弟の奴、全部混ぜ合わせてカフェオレゼリーを作って食べてたわー。
あいつカレーもライスとルーを混ぜ混ぜして食べてたなぁ。
🅰️型なのに🅾️型の私がしそうなことやってたわ〜。
 
今はカフェインというものを一切避けてるので、食べたくても口にできない。
ああ、寂しい。