気持ち悪い。

血圧測ってみたら大体100/60くらい。

先月終わりからよくでるなぁ。

しんどくてビソプロロール飲んだけど、あまり効かなかったな。

セロケンと2つ並べてどっちがいいか悩んだ末に

ビソプロにしてみた。


昨日も昼前から出て、気持ち悪いし病院行こうかなぁと悩んでいたら治ったから行くのをやめた。

薬貰ってるし症状があれば飲んだらいい、何で飲まないの?

前に夜中に夜間外来の総合病院で言われ鼻で笑われたトラウマ😫

怖いし気持ち悪いし、予期不安で何しても集中できなくて気分が、落ち込む。


今日は次男は障害者レクで遠くまでボーリングだ。同じレクに私の同級生も参加するらしく、実家にいる弟は時々会うそうで私に「参加するからよろしくね。」と伝言くれてた。

会場がまた違うからなぁ😫小中学校一緒で昔は特別支援学級ないから普通にクラスメートとして過ごした。彼女がいるからリレーが負けるとか全然思わず仲良しだったな。まぁ「速くー!」とか言ってたけどね。

普通に暮らしてたら、どうしてるかなぁ?と思い出す事も少ないだろうな。

障害者の息子のおかげで私を思い出してくれたんだなぁと嬉しい気持ちになった。


不整脈とかなくバリバリ動けたら1時間くらいで会場いけたんだろうに、悔しいなぁ🥺