命日がやってきたね。

2年が経ってしまった。

3回忌ということでお花を送りました。

 

これで一区切り。はなちゃんのお母さんのお手紙によると2年の長旅でようやく仏様のそばに到着したそうです。

彼女のことだから、道中で見聞きしたことをお祖父様、お祖母様たちにあれこれ話してるんだろうなぁ。

 

昨日はゆうパックでお菓子と素麺が届いた。

かえってご負担になってしまいそうで恐縮なんだけど文通はいいなぁと思う。

ここでご両親のことも書いてくれてたから親しみを感じるし

はなちゃんが繋いでくれたご縁を大切にしたい。

まだまだお若いので元気でいて欲しい。

 

はなやん

見守っていてね!