今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おむつをはずして最初の日だったと思う。
私は夢を見ていたんだよ。
お便所に入ったら便器が四つくらいあって、
その中の一個を選んでおしっこしたんだよ。
あ~出た出たゲラゲラ
途中でこれは夢だ!って気が付いた。
もう背中までびっしょりだった。悔しくて悔しくて・・・。
 
私は大人の前で泣くのが嫌で泣かない子供だった。
その時も悔しくて泣かなかった。
 
近年父が「あの時は悔しかったんだろうな、しくしく泣いていた。」
というんだけど、記憶では泣いていないんだよね。
本当に悔しくて忘れられない。
 
弟は5歳くらいまでおねしょばっかりしてた。もう平気でパンツ変えてもらってた。信じられないびっくり
 
おむつ外れるのって三歳くらいだっけ?
幼稚園でトレーニングパンツだった長男。意外と次男は早くて通園施設時代には外れたなぁ。長男のほうが苦労したな笑い泣き
 
赤ちゃんの弟を眺めていっしょに吊り下げてあった回るやつ「ゆりかごの歌」聴いてた記憶があるから二歳くらいかも。弟とは二歳違いの三学年差。
歩行器とかの感覚も覚えてるなぁ~。
 
息子たちは色んな所へ行ったこと忘れてるんだよねぇ。寂しいなぁ笑い泣き