やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もうタバコは三十年やめてるけど、夢でたまに吸ってるわ。
脳が覚えてるってことか!びっくりこわ。麻薬もそういうことかな。
今は嫌煙家だわ。
タバコやめてから喘息にもなったし、バセドウになってから酒も飲んでないし。
健康的な生活なのに不健康だわ。
酒もたばこも、夜更かしも
健康じゃないとできないのね真顔
 
辞めてよかったというか
辞めなくちゃいけなくなったのかもしれんな。
 
昔は会社の事務所もけむけむだったし、彼氏が吸ってたから同じたばこを吸うと一本ちょうだい、と言われたときにいいかなぁと思ってメンソールの何とかをやめてラークマイルド吸ってたなぁ。セーラムとかサムタイムとか、バージニアスリムとかだったかな?懐かしい!!!
で、彼氏がマイルドセブンに変えたら私も変えてたなニヤニヤ
ばかな女だぜ。
昔は自販機が酒たばこ、時間で買えなくなってなかった?
アパートの近所の酒屋の前に会った小さい自販機までダッシュで買いに行ってたし、いよいよなくなったらシケモク吸ってた。
よくやめれたなゲラゲラすごいわ。
 
いま、階下のおばちゃんの部屋から漂ってくる煙でむせるし、おばちゃんのマスクの口のところがうっすら茶色いのも怖いし、部屋のドアの隙間もヤニで茶色いのも怖いわ~。
体に悪いよな。夜とか咳も聴こえるしやめたらいいのに~。
 
お酒は飲みたいなぁ。ビール好きだったのにえーん