シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヒロタのシュークリーム、学生時代よく買ってたよ。
昔は安くて美味しいし、4個入りがよかったんだよ。
寮の時、4人部屋だった。下宿に移っても4人で一軒家だったからお買い物に街に出た帰りに部屋のみんなにお土産の定番だったよ。
思い出の一品だなぁ。
今、時々スーパーで買えることがあるけど、
パッケージ変わってるのは寂しく感じるな。
 
シュークリーム、なぜか分からんが亡くなった会社の先輩を思い出す。
夢で見たのかもしれない。会社で食べてた姿を見たのかもしれない。
どうしても食べたい時は、先輩の代わりに食べてる時かなキョロキョロ
 
まだコロナの影響で味覚が完全には戻っていなくて
脳で記憶補正で食べてると思う真顔
美味しいもの食べたいわ〜〜。