昨晩、湯たんぽを使うためにお湯沸かし、ちょっと余ったので湯冷ましにして飲んだ。

便秘に白湯がいいと聞いてたので効果あるかなぁ〜。

 

ちょっとしてから腹が痛い絶望

あ〜、これ、出るまで痛いやつ。

これ1時間コースと2時間コースがあるんだよなぁネガティブ

 

Abema TVでゆるキャン△をみていたので、終わるまで頑張れ私。

でも痛いだけで時間かかるパターンだわ。

もう布団に入って横になる。

 

滝汗痛いよ〜。

波は引いては押し寄せるぼけー眠いのに寝れない。

うつらうつらぼけーぼけーぼけー

 

滝汗もうトイレ行くぞ。

時計を見ると3時半👀

はぁ〜。朝まで痛いわこれ。

1時間、ロダンの考える人ポーズ。

トイレで新聞配達の音を聞く。結構階段をドズドズ音立てて降りていくのよねぇ。

それから一回寒くて布団に戻る。5分でダッシュ!

もうここまで来たらあとわずかよ。

 

夏ならもう夜明けだ。

トイレで2時間過ごしてる間に、階下のおばちゃんが3回トイレに行き流す音が響いてくる。

いつもトイレで眠れないといってたから、こういう時に孤独じゃないトイレが嬉しい。

 

ヘロヘロで5時半に布団に入る。

 

すぐに長男の弁当を作る時間だ。

「ごめん、朝までトイレだったから休ませて!」と起きてきた長男に言うとまた布団に戻って寝てたわ。

朝ごはんもないからギリギリまで寝るらしい。

 

痛くなるのはいいので、痛くなる時間をどうにかして!と腹に言いたい。

 

 

まぁ便秘が元凶だ。

子供の頃からお腹痛くなるので正露丸持って通学とか遠足に行ってた。もちろん修学旅行も必携。

小学校でトイレは当たり前だったわ。

中学も授業中「先生!腹が痛いです!」とトイレにゴー。

高校は無事に過ごせた。

大人になっても変わらない。

 

甲状腺悪くなったらぎゅるっとなるし、取ったら便秘がひどくなるし。

もういや〜〜。