バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎年、息子たちに買ってあげるけど、
足が痛くてイオンに行けなかった〜。
冷蔵庫にガーナチョコが入ってるので、仲良く分けて食べてくれーおーっ!
 
いいチョコを買って一緒に食べたりしてたけど、
最近、チョコのカフェインが気になってしまい食べてないんだよねぇ。期外収縮の原因の一つと言われるカフェイン、お茶もやめたしコーヒーも飲んでないなぁ。時々、次男が作業所から帰ってきて自分でカフェオレ作って飲むけど、いい匂い〜ニヤリ
横で私はホット麦茶を飲んでる。
 
チョコ好きで毎日食べてたなぁー。お高いのは無理だから
森永の板チョコとか、ガーナも好きだけど甘すぎて知覚過敏になるわ。
 
バレンタインデーキス恋の矢
この曲に仮面舞踏会の連続位一位を止められたんだよねぇー物申す
あの頃はトップテンやベストテンにリクエストハガキを書いておりました!なので、2位になった時が悲鳴だったんだよね!
この曲聴くと今でも悔しいわ凝視