骨折して明日でまるひと月だ。

全然治らないー!

かかとで歩いていたら痛くて痛くて。

何とか靴下にタオル挟んで移動。

治ってた膝痛も再発。足首も痛み出した。腰も痛いし泣きそうな日々。

順調そうに痛みが引いてきてたのに、うっかり歩きすぎたのか、作ってもらったシーネが合わなかったのか、2週間経って病院行った帰ってから腫れて痛み出した。そこから痛みが全然引かなくなってしまった。

ネットで足指骨折の症例をみても皆んな早く復帰してる〜。

それに引き換え私ときたら、買い物も長男に頼りきりだし、もう嫌だ〜。

6週間かかると言われたけどもう少しかかるのかもねぇ。

 

心が痛いわ。

もう嫌になってきた。

毎朝、踵いたいから暗い顔で弁当作ってため息つきながら送り出す。これじゃぁ皆んな滅入るよなぁ。

 

早く治って欲しいよ。