今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年の頭に急な膝痛で歩くのもままならず…。
変形性膝関節症と言われて湿布とロキソニンで対処して、5月になった頃に痛いけど買い物やアパートの階段を少しずつこなせる様になって来た。
足が交互に出せるだけで蘇った気がしたわ。今でも横になって寝て膝が重なったら痛む…。
もうサポーターと湿布と塗り薬、せんねん灸が手放せなかった。
この前、「今年の頭は膝痛で歩けなかったなぁ。普通に何とか歩けるとは思ってなかった〜。」
そんなことを言ってたのに、またヒビ骨折で歩くのも大変になるとは…。
心まで折れない様に過ごそうと思うよ。
まるまる1週間安静に過ごしたけど、今日整形外科行って来た。
レントゲン撮ってヒビの影が薄くなって来てた。ゆっくりだけど骨が治りつつある。
人間の体すごい。大体のことは自然と治癒へ向かう様にできてる。歯も治癒したらいいのにねぇ。
とにかく、自分の足で歩けるってありがたいことだな。