今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はなちゃんの病気を知ってから、本当に大門未知子に切って欲しいと思ってたよ。
みるたび、ああ、はなちゃんもみてたよなぁ、なんて思い出すんだよ。
今夜もみるぞ。
昨日ケーキ取りに行ったけど何故か昨晩は食べる気にならず今夜になったわ。
今年はローソンのモンブラン。
 
レジの店員さんに受付始まった直後に注文させられた〜。
まだ暑くて気分出なかったけど3ヶ月あっという間だったわ。
いいクリスマスにはならないのだ。
足が痛くて2階から降りて行けないので、じっとして過ごしてるわ。2階の窓から次男の送迎バスに手を振る日々。
これ今年の正月明けから半年近く続いてたのに、まただよー。
なんという一年だよ。
足、祟られとるわ。
 
スピリチュアルに傾倒してる同級生に相談したくなったわ。
こうやって引き込まれていくのかしら。