利用してますがね。

 

今日、知らない人から友達承認されたと通知来てたキョロキョロ

 

これ、自分で友達申請を出したということだよね驚き

記憶にないんだが…。

そもそも、知らない人に出すわけないんだよ。

 

相手の友達が表示されたので、見てみると、閉店したバイト先の全国にある店と、関係者がずらっと…。

 

にしても、知らない人には絶対出さないわ真顔マジで。

怖いから、相手をそっと友達から削除しといたわ。

別に怪しい人ではなく、ちゃんとした方なので、逆に変な思いをさせたに違いない。

「誰?え?知らんし。でも、他店の人だよね?」って感じだったと思うえーんすいません。。。

 

 

友達は、公式以外はバイト先の店とママ友と同級生、大事な友口笛

知らない人いないもんなぁ…。

 

設定も友達に友達以外はお断りしてるしなぁ…。やっぱり分からんえー?

 

 

どうなってるんだろうなぁ叫び