自宅で天然酵母パン教室開講しましたドキドキ

 

現在、体験レッスン募集中です。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

 

気が付けば、もうおはようございますの時間じゃなくなってました汗

 

昨日は雪がすごかったですね。

 

今もちらちらと雪が降っています。

 

子どもたちは昨日の午前中は外で雪遊びでした。

 

家にこもっている私も寒かったのでぜんざいを作って食べましたラブラブ

 

 

栗の甘露煮を添えて栗ぜんざいですニコニコ

 

お嬢がいるので基本外出しないですが、

 

ほぼ抱っこになるのでなかなか用事が進みません。。。

 

なんとか出産後初でパン生地をこねました。

 

明日、無事に焼けるかなぁはてなマーク