昨日は仕事終わりに現場の方が釣りに行くというので、下見に行った照れ



場所はココで、第二埠頭グッ





因みにコレは、かめや釣具で見かけた物グッ




で、着くと爆風の向かい風アセアセ



コレでは2g前後のジグヘッドでは戻って来る笑い泣き


現場の方達は18gのジグを投げて頑張ってるけど、少しして私はサヨナラうずまき



まぁ、見てるだけではねてへぺろ





その後、晩御飯を買いにトライアルへ車ダッシュ



最近、何を食べたいのか悩みまくりガーン


そういう時は、冷やしうどんキラキラ



なんか定番になってます爆笑




今日はリールとロッドが配達されますキラキラ


土・日に行ける様にラインを巻かないとプンプン



とは思うけど、飲んだら終了なんで笑い泣き





ところで台風の影響で30日が現場休みになるかもしれないグッ


そうなると出勤扱いで休みになるので非常にありがたいけど爆笑



休みになったら巻き巻きしようかな照れ