昨日、スポーツジムに行った時にお尻の傷を鏡で見たガーン



なかなかの衝撃ガーン



で、何故か汚い笑い泣き



何でしょう、内出血?




左手なんか、スンゲー綺麗になったのにキラキラ



でも、まだ完全には握れないけどアセアセ



コレで精一杯ですアセアセ



右手も寝起き直ぐは握れないけど、ちょっとストレッチすると多少は良くなりますグッ



以前も書いたけど、手指の筋肉は細かくていっぱい有って足の様に目覚ましい回復は無いとの事なんで、マメなリハビリが必要と療法士がうずまき



自分で続けないと良くなっていきませんねウインク



鬼妻が昔の怪我で小指が曲がら難いと言ってるけど、それは筋肉が固まってるからで、痛くてもまめに筋肉を伸ばさないとうずまき



まぁ良くなるのもそのままなのも自分次第と言う事ですね照れ





因みに、右手首の傷ですがこんな感じOK



ある程度良くなって来た時に、糸とかゆっくり出てきたりしてビックリしたけど、身体に不必要な物は勝手に身体から出すんですねびっくり



もう何も出る様な感じが無いので、このままなんでしょうグッ




まだ歩く時は軽くビッコですが、段々と良くなって普通に歩ける様になるはずグッ



それもコレも、自分次第ですねウインク