一昨日は外泊許可を貰って、一時退院照れ



直ぐに下の娘も一緒に、焼肉キングへ車ダッシュ




いつもの1/2しか食べれなかったけど満足グッ



何より、生ビール



お店で生中を一杯だけ飲んで、帰ってからもう一杯では無く2本笑い泣き



予想通り寝れなくなって、睡眠誘導剤を薬




直ぐにzzz




で、昨日は3時に目覚ましを掛けてピリピリ



直ぐに鬼妻にTEL爆笑



なんだかんだで4時前には家を出れました車ダッシュ




東名高速やら首都高速、東関道がダダ混みアセアセ



神栖市のアパート近くのスーパーまでの約500kmをノンストップで6時間30分ガーン





久しぶりの運転で疲れも無く来れたけど、やっぱり渋滞はねぇーえーん





ココで義理の息子へのお土産をグッ





上の娘から、関東限定販売で中部地方には無いらしいと聞いたのでウインク



店員さんに聞くと、黄色の方が良く売れてるとの事だったけど、両方6本ずつと自分用に2本ずつを購入グッ



退院してから、飲むつもりです照れ





で、アパートに着いてお片付けニコニコ



鬼妻に指示をして片付けて貰ったけど、まぁ言う事を聞かないムカムカ



片付け下手な鬼妻に任せたら、終わるものも終わらんムキー



何度か口論を繰り返して、何とか車に荷物を乗せて13時過ぎに終了グッ





その後、派遣先の事務所に行って派遣会社の営業を暫く待って合流うずまき



でも派遣先のトップが居なかったので、下っ端の新人君から仕事場に置きっぱだった荷物を受取って、皆さんにヨロシクって解散笑い泣き



営業が来た意味があったのか?



でも、こちらからお願いした事なんで申し訳ない事をしたと思ったけど、聞くと〝息抜きになったんで〟と本気で言ってた?と思うので、

マ、イッカ笑い泣き





帰りに下の娘のお土産探しウインク


コレがファミマで売ってるらしくアセアセ




何処にも無いし、店員さんに聞くと何やら大変な事になってる様でガーン




直ぐに諦めました笑い泣き


で、代わりにコレを鬼妻が購入グッ



とりあえず、喜んでたらしい笑い泣き



まぁコレに関しては私は関わって無いのでアセアセ





海老名SAで鬼妻がお土産を買って運転を交代したけど、無茶苦茶怖いガーン



運転にリズムが無いしスピードも滅茶苦茶もやもや



呆れて次のPAで交代うずまき



その後、ノンストップで家まで車ダッシュ




で、何とか21時前には到着ですガーン




何にしろ久しぶりの外出と運転なんで、かなり気分はスッキリキラキラ



今日は珍しく7時まで寝てましたzzz