今日は昼過ぎから一旦家に帰りますキラキラ



明日は茨城県神栖市まで、出張してたアパートの荷物を鬼妻と一緒に引き揚げに車ダッシュ



余裕をみて、朝4時までには出発したいと思ってるけど、彼女は起きれるのか笑い泣き



道中はズーっと私が運転するので、助手席で寝てるだけなんでお気楽なはずなんだけどガーン




それはともかく、一時退院して直ぐに向かう先は、ココ!



死ぬ程(ウソ)食べたかった焼肉キラキラ



2ヶ月以上禁酒してたけど、果たしてビールは飲めるのか生ビール



念の為に16時に予約してますグッ


ただ病院食で胃袋が小さくなったので、残念ながら量は食べれないでしょうねショボーン




当然、お支払いは私がえーん


仕方ないかガーン





長かった入院生活でしたが、今月で終わるので予行練習みたいな帰宅ですてへぺろ


何にしろ病院から出れるのでハッピーキラキラキラキラキラキラ