土曜日はリハビリ部門のトップが朝一に入ってくれたニコニコ



彼は12年目で経験豊富だと思うので色々聞いたら、手術の切創跡は皮膚が硬くなって膜と癒着するとまずいので、傷口のマッサージはしないとダメと、今更だが新しい情報を貰って切創跡をメインにマッサージして貰ったウインク



そういう情報を、何故他のリハビリ士は言わないのかムカムカ



で、いつもの様に自分でマッサージ出来ないかと考えて、コレを購入グッ



頭皮マッサージだけど、使えなかったら鬼妻か猫用になるかな笑い泣き



で、昨日面会までに届いて早速持って来て貰ったニコニコ






早速、鬼妻が頭で試して喜んでたので、切創跡に使えない時の行先は決定てへぺろ



その後切創跡を試すと、回転部のゴムがちょっと痛いけど何とか使えそうキラキラ



何とか傷口の癒着防止が出来ると良いかなうずまき



人の手でやって貰うのが一番良いけど、一日3回で実質一回30分程しかないので、自分でやっていかないとねてへぺろ



色々買ってるけど、使用期間と購入金額そして次の使用先を考えて購入してるんで、無駄金にならない様にしてますグッ





退院してからいつになるか分からないけど、CBR250RRも修復して売却するので、コレもそんなに無駄な出費はしてないかなOK



他にモトクロス関連も若干あるので、それもヤフオク出品しないとウインク



ツナギ類やヘルメットはどうするか考えないとですが、何年かして気が向いたらまたバイクに乗るのかなぁうずまき




流石にサーキット走行はしないけど笑い泣き