昨日から右足100%負荷になって、早速歩く練習をアセアセ




歩行器は使ってますが、転倒防止の為で歩行器には体重は掛けてない状態ですウインク



一応合格点は貰いましたグッ



あとは、歩く練習を日々続けるだけですウインク




で、そうなるとコレとはお別れえーん



車椅子だと楽ができるけど、先を考えたらやはりコレだけの方が良いのでガーン




でも食後にiPadを見る時用にコレを用意して貰いましたグッ




寝てばっかりだと内臓の動きが悪くなるし、食後に寝てると逆流性食道炎になるからですガーン



なので出来るだけ椅子に座る様にしてますウインク





昨日、医師とリハビリ士に相談して30日に退院させて貰う様にお願いしました照れ



25日の外泊日で退院も可能だったんですが、手の回復が読めないので30日にしましたガーン



お願いしましたというのは、リハビリ士が身体の状態を把握して無いし患者のスケジュールを考えずにその場しのぎのリハビリをしてる様なので、コチラからしっかり言わないとダメだからうずまき



ぶっちゃけその場しのぎの仕事をやるだけで、患者の先の事まで考えて無い感じがしますプンプン



患者が年寄りばかりなんでそうなってしまったんだと思いますが、勤め先の雰囲気や状況で気持ちや性格が変わる奴が本当に多いけど、朱に染まら無い奴ってなかなか居ないですよねてへぺろ




まぁ私みたいな個性の塊も考えものですがアセアセ




因みに医師の方ですが、今までの意見を聞いてくれてるので、問題無く話しが通りましたOK


別に大袈裟にとか自己主張で言ってないので聞いてくれてたと思います照れ



何にしろ予定通りですグッ




ただ予定通りにいかないのが、コレもやもや



手がなかなか思う様に回復しないもやもや



足の様に早く回復しないのは教えて貰ったので分かったので、足の時以上に手を掛けてますうずまき



暇が出来れば電マでマッサージしてストレッチもしたり、サロンパスも貼って薬物治療笑い泣き




退院日も決まったので、少しでも日常生活が問題無い様に頑張ってますプンプン