昨日から、基本的に歩行器での移動になりましたニコニコ



本当は車椅子と交換なんですが、自主筋トレは車椅子移動にされたし、座ってビデオを見たいので2台持ちてへぺろ




ところで急に部屋替えにびっくり



色々クレームを言ったからか、脳梗塞ジジィとは離れ離れにグッ


おかげで今日は熟睡できましたzzz


自分の生活は自分で作らないとねウインク



新しい部屋は二人部屋ですが、本来は一時観察の方用らしく特別?にコチラに入る事にグッ


二人部屋ですが今は一人だけなんで静かですキラキラ


因みに、昨日も脳梗塞ジジィは夜に揉めてましたね笑い泣き




多分主治医の先生が色々言ってくれて、部屋移動になったと思われますが、本当にこの先生にはお世話になってますアセアセ



先生曰く、

〝◯◯さんは何一つ我儘を言って無くて、コチラの不備でかなり迷惑を掛けてるだけです〟

ありがたいお言葉ですアセアセアセアセアセアセ



私、クレーマーでは無いですよプンプン




因みに部屋が変わってもレイアウトは同じ笑い泣き



大まかな移動は看護士にやって貰い、細かいセッティングは自分でやりましたウインク


前回は細かいセッティングで揉めたけど、アレから色々クレームを言ってからほったからし状態になった様な気がガーン



まぁその方が気が楽ですけどねOK




昨日からの歩行器ですが、一応歩数計で管理してますニコニコ



平日は16時からしかマシントレーニング出来ないので、この階を歩行器でウロウロうずまき



寝たきりで衰退した筋肉や手術で弄って弱った筋肉が、歩くという事だけでもかなり使うし自主トレでも結構疲労するので、リハビリでは張った筋肉を解してもらう事がメインに照れ



でも、言っても分かってくれないリハビリ士が居るので、リハビリグループのリーダーに昨日、替えて貰う様にお願いしましたグッ



退院まで2〜3週間なんで、少しでも復帰に向けて身体を作らないとねウインク


この事で嫌な思いをした奴が居ても構ってられない状況だし、嫌な思いをする奴は患者に対していい加減な奴だからどうでも良いかなグラサン




何にしろ、一日でも早い退院を目指してプンプングッ