先週 、脇腹の肺気腫用にチューブが入ってた所を消毒して貰ったら、何故か糸屑が😱




月曜日に整形外科の先生が来るからそれまで放置になったもやもや



正直、イボみたいなのも気になるけど待つしかないアセアセ



で、今日のお昼に三重大病院から来られたので、先ずは左手のピンの消毒キラキラ



で、私から脇腹の件を医師に言おうとすると何故か看護士が遮るムキー



仕方ないので流れに任せてたら、医師は帰ってしまったえーん



左手の包帯も中途のまま、看護士も居なくなったガーン



30分待っても来ないので、こちらからナースステーションに言いに行ったら、

〝包帯はそれで良い・脇は内科の先生が診るから〟

と、にべもない返事ムカムカ



流石にムカツイたので、

〝説明が無いからズーッと待ってたし、脇腹も分かってるんなら事前に教えてくれたら良いのに〟

とクレームを言っても上の空ムキー



仕方ないので、

〝患者だから、不明点や不安な所を聞いてるんやけどムカムカ!

と、言ったら

〝わからない事があれば聞いて下さい〟

ムキームキームキー



こんな奴を相手にしても仕方ないから、無視グラサン



なので、内科の医師に色々言わせて貰ったプンプン



この医師は今まで何度か相談して融通を聞いてもらってるんで、話し易い照れ



かなり先生は恐縮されて結局グチにしかならなかったけど、お年寄りが多いこの病院に、ある程度若くて自分の意思を伝えられる方から、結構なクレームを言われると言うびっくり



この感じなら、この医師に迷惑を掛けても仕方ないので、コレからは直接本人にもっと言ってやろうと思ったプンプン




結局、糸屑は消毒してたらポロッと取れた笑い泣き


多分体内で溶けるタイプなんでしょううずまき



イボはどうなってしまうんでしょうねアセアセ




来週6日に左手のピンを取る予定でしたが、今日の整形外科の医師が来週の水曜日に取りましょうとキラキラ


左手のピンが外されて傷口が治ったら、一人での入浴がかなり近くにグッ


後は松葉杖で動けるようになるだけだが、握力も必要なんでやはり20日以降かなアセアセ



まぁ、慌てずに行くつもりです照れ




ところで、入院してから二度程知らない携帯の番号からピリピリ


掛け直すと、なんと21年10月末に岩牡蠣をヤフオクで購入した滋賀の業者ガーン


今年の3月頃にも一度掛かってきて、ハイハイと適当に流したら、また掛けてきたムカムカ


因みに、その時の岩牡蠣はズーッと水槽で放置されてた物の様で、痩せてて不味かったガーン


報復評価されても嫌なんで、定型文で良い評価で返したけど、二度と利用しないと思った所プンプン



因みに、サンチョク鮮魚と言いますグラサン



掛け直した時にボロカス言ったので、もう掛けて来る事はないでしょうが、念の為に新規登録してサイレント処理しときましたてへぺろ



長年ヤフオクを利用してるけど、良い出品物ならコチラからメールで直接取引を持ち掛けた事も有るけど、出品者からの直接電話は初めて笑い泣き




もし次に掛かってきてもサイレントだけど、ムカつくから非通知で深夜・早朝に何度も掛けてやろうグラサン




でも、それはやったらダメですねてへぺろ