昨日、鬼妻が差し入れしてくれた中でチョット迷惑だったコレムキー




そう、ファミチキ鳥



何故、迷惑だったかと言うと、ケンタッキーが食べたいとズーッと言ってたのに、本人は気を利かせたつもりでファミチキを買って来たもやもや



ケンタッキーを我慢して、食べたいモードがMAXになった時に食べて、食べた時の幸福度を味わいたいのに、そのモードを誤魔化す様な事をしやがってムキームキームキー



一応、軽ーく伝えたら逆ギレされましたアセアセ



まぁ鬼妻の気持ちを考えたら怒って当然なんだけど、このMAXまで持って行こうとした私の気持ちも分かって欲しかったプンプン



我儘なのは十分分かっております笑い泣き



それでも今日は饅頭を所望したら、コレを買ってきてくれましたラブラブ




餅やないかーいムキー



でも、美味しく頂きましたウインク



ありがたい事です照れ



で、Amazonで購入したマッサージ器ですが、持ってきて貰い早速使ってみたらグッ



患部周りの筋肉には、最弱でも強いくらいでしたが、慣れてしまったらもっと強くなっていくと思うので買って正解キラキラ



後は耐久性ですが、悪い評価でもバッテリーは1年は持ってるんで、半年使えれば充分OK



とりあえずコレを使って、患部周りをほぐしていこうお思っておりますウインク