昨日は体調がイマイチの中、鬼妻が来てくれたのでめっちゃ助かった照れ


色々と持ってきて貰って、日常的に使う物を取りやすい所にニコニコ



差し入れのコーヒー牛乳とシュークリームを直ぐに食べて、大満足照れ


他にベビーチーズにじゃがりこ、何故か紅生姜とか梅ペーストがガーン


流石に梅ペーストは持って帰って貰いましたうずまき



私はめっちゃ好きやのにとぶつぶつ言ってたけど、自分の好みをおしつけたらアカン笑い泣き



そしてシャツとパジャマを着替えてスッキリキラキラとはいかず、パンツは簡易オムツのままなんでイマイチもやもや



でも昨日の夜に看護士さんと話しをして、自前パンツへ今日の朝一に穿き替えグッ



コレで本当にスッキリキラキラ




三重大病院の売店で電動髭剃りを買って貰ったけど、安物(売店で2,000円)なんで剃れないガーン



なので、Amazonでポチッグッ



昨日、配達完了メールが来たので郵便受けを確認して貰ったけど、何処を探しても無いガーン



仕方ないので、Amazonカスタマーセンターに連絡すると代替え品を直ぐに手配してくれたウインク




でも今日の朝、郵便受けを見たら有ったと言うではないかガーン



理由が分からないけど、とりあえず代替え品をキャンセルして、あらためてコレを発注グッ




自分の手で患部付近を揉む事が出来ないので、重宝したら良いかな照れ



リハビリでいくらマッサージして貰っても、数時間・翌朝になれば元に戻るので、自分で出来る様にとうずまき


まぁ安物なんで1ヶ月もてば良いかなてへぺろ



お金が有れば、個室にしてマッサージの人を雇って少しでも早く治したいけど、流石にね笑い泣き




庶民はできる範囲で、少しずつですねウインク