沢山のリハビリ先生の中に、筋トレ大好きな方が一人居られるニコニコ



と言っても、ゴリゴリマッチョでは無い笑い泣き



その方と話して、ビタミン剤やクエン酸や納豆の話しをしたら、

〝それならプロテインを飲んだ方が効率的ですよ〟

と、言われたので早速購入グッ




流石に、入院中にプロテインを飲んでるヤツは居ないと思うけど、リハビリの内容を考えたら効率的キラキラ



コレでビタミン剤も飲まなくても良いし、牛乳とセットでカルシウムもバッチリグッ



リハビリと言っても、硬くなった筋肉をほぐしたり、筋肉の回復・強化なんでほぼ筋トレうずまき



それを考えるとプロテインは最適ですね照れ



明後日くらいに届くので、持ってきて貰ったら早速飲み始めるつもりです照れ





ところで今日、患部のレントゲンを撮りましたニコニコ



で、何故か右手親指の写真を撮ろうとするので聞いたら、折れてますよと言われたガーン



イヤ、そこは全く聞いて無いうえに処置もされてないし、それに全然痛くも無いし笑い泣き



転院した時、情報が間違えて伝わったのかなうずまき



明日には分かるんで、聞いてみないとアセアセ




いったい何ヶ所骨折してるんでしょうか笑い泣き