鬼妻に家から持ってきて貰った物ニコニコ



おかきとハニービーンズは差し入れキラキラ


おかきは昨日の晩御飯で食べちゃいましたてへぺろ



昨日の夕ご飯からクエン酸を飲み初めたけど効果はまだ分からないアセアセ


でも、ビタミン剤はかなり効果があった気がグッ



納豆も昨日の晩御飯からですが、気持ち的にホッとするのは何故なんでしょうか笑い泣き




リハビリが昨日から3回になり、インナーマッスルを鍛える事が多くて、普段鍛える事も無いし、ましてや手術で切ったりしてるからなかなか辛いアセアセ



でも、この筋肉がこういう作用に繋がりますと言われると〝頑張らないと!〟と思ってしまうプンプン



で、ヘロヘロに笑い泣き


でも、地道に鍛えていくしかないのよねーてへぺろ




ところでGメールにケンタッキーから案内が送られてくるけど、月一でケンタッキーを必ず食べてたのでめっちゃ食べたい!


食事制限が無いので、看護士さんに相談したらOKを貰ったキラキラ


でも匂いがするので、部屋以外で食べるのはNG笑い泣き


同部屋の方には申し訳ないけど、どうしても食べたいのよアセアセ



近々に買ってきて貰うつもりですグッ



骨とかは持って帰って貰わないとねてへぺろ