3回目のリハビリを終えたらそのまま3階へ移動うずまき



スマホスタンドもキチンと看護士さん達が設置をしてくれてましたアセアセ



その後、小物類の配置を自分でお片付けウインク



自分で出来る事は自分でやらないとねグッ



暫くしたら看護士さんが来て、右手の簡易ギプスを取っても良い許可が出たから取ろうとびっくり



水曜日に三重大病院から医師が来てからと思ってたのでラブ



ただ、手をついたりして手首に荷重を掛けるのは絶対にダメとくぎを刺されたアセアセ



で、包帯を外して軽く洗って貰って綺麗に照れ



なんと可哀想な、細くなった右手えーん



写真では分かりにくいけど、シワシワになった皮膚が痩せた証拠で、自分的には2回りくらい痩せた様なえーん



でも手術跡は、メッチャ綺麗キラキラ



テープで止めてたので、ビックリするくらい綺麗ですが、大腿骨の手術跡は、以前看護士さんから聞いてた20cmくらいでは無く30cmくらいはありましたガーン


手首と同じテープ止めなんで、手術跡は綺麗なんですがアセアセ



いずれにしろそれだけ切らないとダメだったという事で、手術をして頂いた先生には本当に頑張って貰ったと感謝しておりますおねがい



後は普段の時に患部に変な力を掛けない様に注意して、リハビリで筋力を付けて、慌てずに療養していくつもりですグッ




しかし足も手も痩せてしまって情け無いから、普通に筋トレが出来る様になったら、ボディビルダーみたいにマッチョになったろうかなグラサン