オシッコのチューブが取れて、自発的に小便が出来るのは嬉しいですね照れ

とはいえベッドからは移動出来ないので、簡易トイレで済ませますグッ



コレにチンコを入れてシャーダッシュ


では無く、チョロチョロで笑い泣き



下に有るタンクに溜まるので、夜に交換して貰いますOK



ウンチの方は毎食後では無いですが、順調に出ててオムツの中にするのもかなり慣れましたうずまき




ところで上の娘がiPadを貸してくれて、画面が大きくなってビデオが見やすくキラキラ



そうなると台が欲しくなったのでAmazonでポチグッ



今日家に到着するので、上手くいけば夜から使えるかなてへぺろ




話しが変わるけど、初孫が出来てお祝いを考えてたけど、色々あって渡せなかったので娘と話してコレを購入キラキラ



喜んで貰えたら良いけど照れ



ネットでお手軽に買えて良い面があるけど、逆に失敗したりするので良く調べて買わないとねウインク




Evernoteへ今回の記録を記しましたOK


4月19日(金)16時頃
鈴鹿ツインサーキット転倒
三重大病院搬送
外傷性SAH 多発肋骨骨折 肺挫傷 右気胸
副腎出血 右股関節脱臼骨折 両橈骨遠位端骨折
右母指中手骨骨折 左小指中手骨骨折
5月8日(水) リハビリ転院

あらためて見るとなかなかの重症ですが、回りの方達がビックリする程自由に動いてますキラキラ


でも右足は負荷を掛けるのはダメで松葉杖もまだまだなんでベッドからは一人では移動出来ませんが、一人でベッドに腰掛けて手足が届く範囲で色々と出来るので、かなり一人で出来る事が増えましたグッ


松葉杖の使用許可が出たらトイレ移動も出来ると思うので、待ち遠しいです照れ

それに退院が少しでも早くなればと、ベッド上で出来るリハビリもやってますプンプン



リハビリの先生に教えて貰ったこれからの予定ですが以下になりますキラキラ

16日(木)以降
  右手がフリーに
18日(土)
  部屋移動
6月6日(木)以降
  左手のピンを抜く
  右足50%負荷
6月20日(木)以降
  右足100%負荷

各所抜糸はわからないけど近日だと思いますが、今の病院には外科の先生が常駐してないので三重大病院からきて貰う為、多少違ってくるとは思いますアセアセ


自分的には7月から仕事復帰出来ればと思ってるんですが、、、



とりあえず、入院生活を楽しんでおりますてへぺろ