ウンチネタばっかりですがアセアセ



新ビオフェルミンを飲んで良くなったのか?


はたまたウンコが詰まって無いから出るのかは分からないけど、ほぼ毎食後にウンチがキラキラ



汚い話と思われる方も居ると思いますが、食べるより出す方が本当に大変で、出てからの調子か別人かと思うくらい変わります爆笑



因みに風邪薬とか飲むと必ず便秘になるので、痛み止め等を飲んでるから便秘なのかもアセアセ



昨日のリハビリが終わってから、リハビリの先生に車椅子移動でトイレでしたいと言ったら、看護士さんに言ってくれたけど、却下ガーン



理由は手が足らないから面倒が見れないので、今のままオムツの方が見やすいとガーン



無理を言うつもりも無いし、トイレの方が迷惑にならないと思ったのが間違いだった様でショボーン



毎食後に出ると言っても結構苦労してるけど、先日の浣腸後の状況より考えられない程良い照れ



でもこんな苦痛や苦労は自分で起こした事なんで、誰にも文句を言える立場ではないので早く退院したいですねグッ




ところで入院してる方が年寄りばっかりガーン



そのせいかもしれないけど、ベテランの荒い看護士・介護士が多い気がするグラサン


勿論、優しく丁寧な方も沢山いらっしゃるウインク




私に対して口が悪かったり、二人部屋で隣りのベッドのお爺さんの対応を聞いてると、それはないやろと思う事が有るけど、かなりボケておられるので仕方ないのかなうずまき


いつも感謝の言葉を掛けてはいますけど、色んな方が居られますからねてへぺろ




でも何故かリハビリの方は若い方が多い?


コチラの皆さんは親切な方ばかりだけど、年寄りが多いせいかかなり優しめのリハビリかな笑い泣き



骨折部意外の筋トレなんかはもうちょっと激しくても良いと思うけど、私が焦り過ぎなのかもアセアセ



でも、リハビリの先生達が進歩の度合いが早いと言ってくれるので素直に嬉しいですラブ



とは言っても、骨折部はいくら急いでも良くならないので、焦らずにやっていかないとウインク




という感じで、かなり余裕が出てきて一番の悩みがヒマな事(ウンコは除く)笑い泣き



まず、この病院のテレビはBSが映らないので、大谷さんが見れないえーん


なので携帯でABEMA TVを無料の時に見るか、MLBスポーツナビを見るしかないガーン



それに夜が本当にヒマで、21時消灯でテレビも面白くないからズーッとYouTubeかAmazonPrimeビデオかTVerを見てますウインク



でも、お爺さんが部屋に連れて帰って来られるのが23時以降で、それまで部屋の明かりは点灯したままなんでテレビは良いと思うけど面白いのが無いのよねもやもや


因みにお爺さんの時間が遅いのは、徘徊するから別部屋で見てなくてはいけないのと、睡眠を多くとると夜に徘徊するからと聞きました




今は、Amazonで呪術廻戦と葬送のフリーレンを見返してますグッ



この病院のスケジュールもかなり分かってきたので、映画とかも見ていこうと思うけど、iPhone14Pro Maxで見ても分かるかなぁーアセアセ



入院してる間だけはゆっくりとしたいと思うけど、退院したらその反動が来そう笑い泣き


バイクは卒業なんで、次の事を考えようかな照れ


リスクの少ない趣味をねてへぺろ