本当は転院日の午後からリハビリ予定でしたが、リハビリ前にトイレで90分以上籠って、挙句、何も出ずに動けないくらいの体力と気力を消耗して、中止ガーン



そして夜は、便意?が5分おき位に来て(下痢の時に来る急なイキリみたいなので、腹痛は無いけど肛門が痛苦しい感じ)、結局全くウンチは出ずに寝てない状況えーん



仕方ないので朝食後に浣腸をお願いしたら忘れられてて、10時前に浣腸したら丸一日唸ってリハビリは中止にもやもや



なんとかウンチは多少は出たのですが、夜になってから一昨日と同じ様に5分起きくらいにイキリがガーン



今日も殆ど寝ずに朝を迎えたけど、朝食を食べてから激しい便意がガーン



悶絶しながら、量は大小あったけど四回ウンチが出ましたキラキラ



なんだかんだ13時過ぎまで悶絶して、今はスッキリ照れ



やはり硬いウンチが出てましたもやもや




いつもは何もしないと便秘になるので、新ビオフェルミンを飲んでたので、先生に相談して承諾を得て、鬼妻に持ってきて貰い昼ご飯後から飲み始めましたグッ




明日にならないとどうなるかは分かりませんが、良くなると信じたいですね照れ




今日のリハビリは13時と15時で、13時は中止にして初めてのリハビリを先程終えましたグッ




大した運動では無かったですが、車椅子で院内を移動するだけでも気持ちはリフレッシュキラキラ



まだ左足は地面に着けたらダメなんで、制限内の運動でベッドで出来る事をやって行こうと思っておりますグッ



因みにリハビリルームに行くとジジババばっかりなんで、聞くと一番若いと言われましたガーン




周りがどうであれ自分との戦いなんで、無理をせずに早い退院を目指して頑張らないとねウインク