衝撃的なタイトルですみません💦


ICUから一般病棟に移った理由を看護士さんに聞くと、ICUが一杯にならない様に移れる方から順番にという事で、私が優先度1位キラキラ



で、移った部屋が個室でしたグッ



とはいえ以前書いたチューブ処置や毎日撮ってるレントゲンなんかは、大部屋では無理だと思うのでそういう事も踏まえてかもしれませんうずまき



今はまだベッドから起き上がる事も出来ないので、チンコにはチューブが入ったままですし、大は全く出ないから下剤と浣腸で二度何とかして貰いましたが、かなり苦労してる状態ですガーン




ところで個室なんで、消灯時間(21時!)には部屋の灯りは消されますが、テレビやスマホは大丈夫みたいでイヤホンをせずに見てますグッ



大部屋だと、テレビもイヤホンをしててもダメだと思うのでそれは助かってます照れ




で昨日は、ズーーッと楽しみにしてた井上尚弥の試合ラブ



Amazon Primeに入ってるんで17時から最後まで観てましたOK



井上選手の試合までは楽しんで観れてましたが、流石に1Rのダウンの時は心臓が止まりそうにガーン



2R以降は呼吸を忘れて観てました笑い泣き



イヤー流石、井上尚弥キラキラキラキラキラキラ



スッキリして、良く寝れました照れ




ところで、昨日先生から手の状態を説明されましたニコニコ


右手の手首も手術してますが、ギブスを外しても良いと言われて外して貰ったのですが、親指の介助プレートがテープでは直ぐに外れるので、結局元通りにもやもや



左手はそのままで、レントゲン写真はこんな感じグラサン



ピンで固定されてますが、小指部分が若干離れてきてるらしく、完治しても握った時に若干の痛みが残るかもとガーン



精一杯やって頂いてて、ワザワザそれを伝えて貰えただけでも申し訳ないアセアセ



その時色々教えて貰ったけど、前頭葉に出血があったけどもう問題無しキラキラ



でも右足と大腿骨の状態次第では人口関節になる可能性が有ると言われてガーンガーンガーン



経過観察で年に数回はレントゲンを撮りに来て下さいとえーん




今回の転倒はかなり後を引く事にアセアセ



鬼妻が、

〝先生は死んでてもおかしくなかった〟

と、言ってたけどウソでは無さそうですねてへぺろ



まぁ自分でやった事なんで後悔も無いですが笑い泣き



そういう事もあって二度とリスクの有る事はしないと心に決めましたプンプン





今はねグラサン