転倒の記憶が全く無いのとGoProが行くえ不明なんで、ツインサーキットに電話ニコニコ


1コーナーでの転倒とGoProは預かってると、快く教えて頂いた照れ


上の娘からヘルメットとCBR250RRの写真が送られてきたガーン










まぁまぁ逝ってるえーん




今回の転倒の怪我内容は、両手首骨折・右足脱臼・それに伴う右大腿骨骨折・右肋骨2本・左肋骨5本骨折・右肺(折れた肋骨により)肺挫傷・左肺もなんかあった(笑)、肋骨や肺関係はかなりマシになりましたが、大腿骨と右手首を今日のお昼から手術ですウインク


ズーッと寝たきりで寝返りも打てない状態なんで、手術が終わったら多少は動ける様になるかなと期待してます照れ



因みにこんなのをAmazonで買ったので重宝してますグッ





ここまで打つのにかなりの時間と手が疲れたので今回はココまで爆笑