大東建託で契約したのは今回が初めてだけど、インターネットは初めからついてるし、U-NEXTやタカギの浄水カートリッジもこちらから申し込めば無料(タカギはお試しの1回目のみ)でまぁ良い感じウインク



が、使って無い部屋のエアコンが無くて神栖店の担当から4月の始めに工事しますからと言ってたのに、全然何も言ってこないからコチラから10日に電話をすると、〝担当は他店に移動しました〟とガーン


多分、辞めたんだと思う!



知らんけど笑い泣き



私としてはどうでも良いので、どうなってるのか聞くと4月中に物が入りますと言うガーン



全然話しが違うけど、工事が入る前に連絡頂戴と電話を切ったうずまき




で、日曜日に使ってるWi-Fiルーターが凄く遅くなったガーン


昨日大東建託に電話したら、そっちで対処しろと言われたムカムカ



言い方にチョットむかついたんで、

〝オタクんとこは前回のエアコンの時も絶対にあやまらへんのー!

殿様商売やのー!!

と言ったけど、それでも謝らないムキー



余り言うとただのクレーマーになるので程々にして電話を切ったけど、謝る事が不利に思うのか謝る奴が少なくなった気がするグラサン



時代なのかねぇーショボーン




ところで現場の高い所からカメラ




高い所は景色は良いけど怖いのよーえーん


因みにエレベーターは無いので階段とかモンキータラップとか、場所によっては仮設足場のハシゴで上まで登るけど、足場のハシゴが一番怖くて危険ガーン

こんな高い所から落ちて一瞬でも怖い思いをして死ぬよりも、酸欠で一瞬で意識が無くなって死ぬ方が良いかなグラサン



しかし、こんな風に文句ばっかり言ってたら、刺されて殺されるかもですね笑い泣き