大東建託契約書をあらためて良く見たら、U-NEXTが無料で見れると一昨日知って登録しましたグッ


今回の出張前に鬼妻から〝Netflixと契約せんかいムカムカ〟と脅されて契約させられたので、Amazonプライムも契約してるから今回の出張では3つのビデオチャンネルが見放題笑い泣き


それにTVerも登録してるからビデオ三昧で、寝不足ガーン



普通にテレビを見てる余裕はありませんグラサン



で、昨日・今日とボーン・シリーズ1、2を銃


こういうアクション物はスッキリしますね照れ




私もビデオが終わってから闘ったのです!




ヤフオクで笑い泣き









来週の金曜日にツインサーキット走行で帰省するので、土曜日にバーベキューをしようと焼肉



しかし、全て惨敗ガーン



次は負けませんからプンプン



ところで来週帰省した時にCBR250Rを持ってこようか悩んでましたが、各サーキットの予定を見たらGWまで枠が無いガーン


GW以降の予定を見たら、トミンモーターランドが何回か走れそうなんでGWで帰省した時に持ってこようかなと照れ


茂原ツインサーキットは、走れそうなタイミングが無いのでやめておくつもりウインク


筑波も40年振りに走りたいけど、タイミングか無さそうなのと会員料金を考えるとショボーン


来週は走行出来そうですが、スパ西浦モーターパーク用にマフラーを購入グッ




CBR250RRの時に買ったのと同じなんで、音量規制はOK


あとはトミンモーターパークで使えるかどうかを一度計測しないとニコニコ


今は携帯アプリがあるのでグッ




便利な時代になったものですうずまき