昨日、保護ネコの風太は一泊入院しましたニコニコ


獣医の先生が頑張ってくれて時間を掛けて施術を終わらせてくれた様ですが、再発の可能性も有るとの事ですガーン


でもとりあえず、今の苦しみからは逃れられるみたいグッ


勿論、奥歯を全部抜いたので痛みは続くでしょうし、感覚も慣れるまで時間は掛かるでしょうショボーン



抜いた歯がコレですガーン




イヤ、抜き過ぎ!


骨との癒着が酷かったらしいですガーン



詳細な病名は分からないですが、良くなる事を願いますお願い



手術を終えて麻酔から覚めて暫くした、変わり果てた風太ですアセアセ



泣いてるのが分かりますえーん


今日の夕方に鬼妻が迎えに行くとの事で、その時にまた状況を聞こうと思いますうずまき




ところで昨日出勤しようとして、ふと車を見たらパンクしてるガーン




仕事から帰って積んである空気入れで、空気を入れて確認しようと思って車の中を確認したら、無いやないかーい笑い泣き


降ろしてたのねもやもや



仕方ないので、Amazonで購入グッ



以前からマキタの充電タイプが欲しかったけど、値段がアセアセ


明日届いて土曜日にパンク修理するとして、日曜日に釣りに行くつもりだったけど行けるかな?



時系列では全く問題無いけど、体力に自信が笑い泣き


もう若く無いからねウインク