昨日、CBR250Rが落札されましたガーン


結局、金額は上がらずに売り出し価格で落札ガーン



出張で3ヶ月以上乗れないので売った方が良かったのかどうか?


でも、早々と支払い手続きもして頂いてるんで、出張までには届けないと照れ



因みに他の出品物もコレを残して売れましたグッ



全て梱包は済んでますグッ




で、先程携帯で宅急便の手続きをしてたら、宅急便コンパクトは送料着払いで発送出来ない事を初めて知りましたガーン


梱包代70円が!


失敗を重ねて色々覚えるんですねアセアセ



ところで今の現場を今月いっぱいで終了が決まりましたニコニコ


本当は今週いっぱいだったんですが、色々ムカつくんで我儘を言って笑い泣き



なので、1日〜5日までお休みキラキラ


久しぶりにジギングに行こうと思っておりますグッ



まぁココに書いても、気分で変わるんでどうなるかは未定ですがアセアセ